スマートフォン版はこちら

ユーカリが丘 コアラの杜BIOクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 千葉県の病院 > 佐倉市の病院 > ユーカリが丘 コアラの杜BIOクリニック

ユーカリが丘 コアラの杜BIOクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐倉市の病院、「ユーカリが丘 コアラの杜BIOクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 285-0857
住所 千葉県佐倉市宮ノ台6-4 マックスバリュユーカリが丘店2F
電話番号 043-460-6625
診療科目 内科,整形外科,リハビリテーション科,麻酔科,美容皮膚科,健康診断,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ユーカリが丘 コアラの杜BIOクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

かよりん さん / 2011/06/16
診療時間を少しまわってしまっていましたが、院長先生をはじめスタッフの皆さんが優しく対応してくれました。 MAXバリューの中のクスリやさんはしまっていたのですが、今夜クスリがないときついよね、と言って、事務の男の方が、車で開いているクスリやさんまで乗せていってくれました。ここまでの対応にちょっと感動しました。。。
 
 


 

ユーカリが丘 コアラの杜BIOクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

みやけクリニック 千葉県佐倉市西志津3-2-2
かみにし内科医院 千葉県佐倉市上座1252
西川整形外科 千葉県佐倉市大崎台1-14-2
木村医院 千葉県佐倉市並木町244
南ヶ丘病院 千葉県佐倉市下志津218
小林循環器クリニック 千葉県佐倉市青菅1023-23
志津中央クリニック 千葉県佐倉市中志津2-14-7
内田医院 千葉県佐倉市鏑木町384-1
佐倉中央病院 千葉県佐倉市栄町20-4
いとうクリニック 千葉県佐倉市山王1-39-6


おすすめ病院の口コミ

  • かせぎますよさん
    たかざわ医院 口コミ
    子供が乳児のころから親子でお世話になっています。
    たかざわ医院はとても綺麗で、小さな病院なんですが色々な医療機器が揃っています。
    こちらで友人の子供の髄膜炎を発見していただきました。
    脳に障害などが残ったり死に至る大きな病気なのですが、すぐに見つけていただいたおかげで、友人の子供も助かりました。
    先生は優しく、看護師さんは明るい方たちです。
    靴のままで診察できるので、楽でいいです。
    それから有料の予防接種が他の病院より安いものもあります。
  • えびさん
    日下部クリニック 口コミ
    左手首にしこりが出来こちらで受診しました。
    ガングリエンという事で注射器で吸い取って貰い、あっという間にしこりが消えました。
    先生はお年の方でしたが、ものすごい元気で下町というか江戸っ子というかそんな感じで病気も吹き飛ばしてくれそうな感じでした。
    吸い取る時怖くてうろたえた時、看護師さんがやさしく落ち着かせてくれ助かりました。
    朝一番の受付時間に行ったのですが、すでに数人の患者さんたちが待合室で待っていました。
    地元の方達に信頼されている人気の病院なのかもしれませんね。
  • あやけんさん
    共立習志野台病院 口コミ
    家が近いという事もあり、基本内科などはこちらの病院を利用しています。内科や外科、婦人科以外の皮膚科などは先生の関係で、曜日や時間が決まっているので、調べてから病院へ行く事をおすすめします。
    ここの病院の良いところは、まず、病院が新しく、病院内が綺麗というところです。
    もう1つは、お会計が自動精算機?を使うので、大きな病院特有の、診察は終わったのに、お会計が1時間以上かかって帰れないという時間が、とても短縮されます。
  • 花子さん
    志津クリニック 口コミ
    志津クリニックは、内科だけでなく心療内科や精神科も併設しています。心療内科や精神科って中々足が向かないものですが、内科があるので他の人にもわからず通えることがメリットです。精神的な病って初めてかかる人にはそれだけで不安だと思いますが、病院の中はとても明るい印象で、病院独特のにおいや雰囲気もありません。比較的解放感にあふれていてとてもきれいな病院です。先生はとても優秀らしく、どの病院にいっても「あの先生はとても良い先生ですよ」と言われます。駅からも近いので、初めて心療内科などを受診する方にはお勧めです。
  • 菅谷さん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    丁寧な対応、治療なので安心して通院できました。
    看護師さんの対応も丁寧で、話もしやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ユーカリが丘 コアラの杜BIOクリニックの口コミ詳細ページ上部へ